2011年09月18日

お店の紹介(静岡市)

image_kitayabe_out_1.png
キャリア43年の熟練焙煎士にがコーヒー豆を焙煎している珈琲専門店を紹介します。
40種類以上の珈琲豆を販売しております。

ぜひ一度、こちらのホームページでご確認ください!!
http://www.tokunagacoffee.com/
posted by 珈琲専門店 at 14:34| Comment(4) | コーヒー専門店
この記事へのコメント
本日お勧めして頂いたジャーマンブレンド、たいへん美味しかったです。新しいコーヒーに出会えて感動しました!
Posted by バンビ at 2011年09月25日 00:11
バンビ様ありがとうございます。
さっそくですが、お好みの深い味わいのコーヒーとしましては
紀州備長炭100%でローストした「炭焼きハイブレンド」もいちおしです!!甘いクッキーやケーキとはたいへん相性が良いですよ。ぜひ一度、お試しください。またのご来店、お待ちしております。
Posted by 店主 at 2011年09月25日 09:19
お店の雰囲気と店主さんの雰囲気が好きでよく通わせてもらっています。ジュートバッグ素敵ですね!なかなか内側もしっかりしていて使いやすそうですね。麻もクリーニングされたものを使っているとか・・・丁寧なお仕事をされているのが伺えました。
1点ものとのこと、絵柄を選びにまた伺います。
Posted by 大○ 美代 at 2011年09月25日 20:44
珈琲豆のご紹介です(コロンビア)
■ サン・アグスティン
「サン・アグスティン」は、南米コロンビアの古代文明跡として有名なサン・アグスティンの契約農家にて厳格なる管理のもとに生産されたグルメコーヒーです。
コロンビアの原種であるティピカ種の木から、赤く熟した実だけを一粒一粒丹念に手摘みし、全て天日乾燥により作り上げたこの「サン・アグスティン」は芳醇でやわらかく、しかも豊かなコクと甘味をもった秀逸の一品として、皆様の心に残るものと確信致しております。
LA GUAIRA農園主

味わいは、ジャーマンブレンドより苦味が抑えられております。非常にコクがあり、香り豊かな味わいがクセになるかと思います。おすすめの一品です。
Posted by 店主 at 2011年10月10日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: